TOPICS

2012年7月27日

東急ホテルにて、理念発表会が開催されました。

topics01

私達は、約半年間の理念策定プロジェクト「未来予想図Ⅲ~家族になろうよ~」を終えて、ついに経営理念が決定致しました。

「価値観の共有」
「価値の創造」
「キャスト社員の目指すべきもの、そしてそのベクトルを合わせること」

これこそ、これからの三和不動産が飛躍するために最も必要なものではないか?と考え、ここから理念策定プロジェクトが始まりました。もちろん、経営理念を決めるということは、簡単なことではありません。プロジェクトメンバーは、現在までサンワグループが1番大切にしてきたものは何かを話し合いました。その中で、メンバー全員が共感できたことがあります。それは、サンワグループの歴史の中で1番大切にしてきたものが「家族」であったこと。家族を守る為に、堅実な経営をしてきたからこそ今があるということです。「私達も、自分自身が頑張ることで、家族と仲間の家族を守り続けていきたい。」メンバー全員がこのように感じたのです。
その結果、"家族を守り続ける"をMISSIONとして掲げました。

私達は家族です。
これから私達は家族を守り続けていく為にも、VALUEからスタートし、未来へ向かって一歩ずつ階段を上っていきます。
私達と家族の輝く未来へ向かって、一人一人が本気になり頑張ってチャレンジしていきましょう!

アーカイブ