TOPICS 新着情報

2014年5月

2014年5月 第9回 サンワグループ社員研修旅行

今年の研修旅行は、総勢20名が2班に分かれてタイ・パタヤに行ってきました!

「誰もが羨ましいと思うくらい楽しい旅行にする!」

そんな想いを胸に4泊5日の旅が始まりました。

今回は船上BBQ&釣りに挑戦!

しかし…想像以上の船酔いにメンバーの半数がダウンしてしまいました!!
(船酔いしながらも、みんな楽しんでいました♪)

そして、カオキアオ動物園。ここでは、カートに乗って園内を回ります!2時間かけて園内を回り、存分に楽しむことが出来ました♪

ゴーカートやバンジージャンプに挑戦するなど、アクティブな行動はもちろん、ホテルのプールでくつろぎながら、語り合うなど充実した5日間でした。

私たちサンワグループの研修旅行は、今年で9回目。このように、毎年続けてこられたのは、日頃の店舗運営において社員・キャストそれぞれが努力をしてきた結果だと思います。これからも、社員・キャスト一丸となってサンワグループを盛り上げていきたいと思っています!

TOP