TOPICS

2015年4月

2015年4月 第10回 サンワグループ社員研修旅行

topics01

今年の研修旅行は、台湾班とパタヤ班に分かれての旅でした。

まずは、台湾班が出発。

台湾と言えば、やはり “食” ですね!屋台で人気のB級グルメを食べ、時に日本人の口には合わないグルメも経験しました。観光地を巡っていくうちに、台湾の歴史や文化に触れ、普段経験出来ないこともたくさん経験出来ました。

そして、次はパタヤ班。

何度訪れても楽しめる場所…それが “タイ・パタヤ” だと確信している参加者たち。

近年、新しく建設されたカートゥーンネットワークアマゾンウォーターパークでは、年甲斐もなくはしゃいでしまい、初日から体力を奪われてしまいました!他には、イルカショーを観に行ったり、バギーで競争してみたり、アクティブな旅になりました。もちろん夜になれば、仕事の事、普段なかなか話せないプライベートな事、メンバー同士でお酒を飲みながらたくさん語り合いました。

今年で10回目を迎えたサンワグループ社員研修旅行。

数多くある会社の中で、社員研修旅行を実施する会社は多くはありません。その中でも、当社は毎年実施しています。このように、毎年実施できるのも、社員・キャストが一丸となり、日頃の業務に取り組んでいた結果だと感じています。少しずつではありますが、毎年参加者も増えています。これからも、新たな仲間と共に、サンワグループを盛り上げ、この研修旅行を実施出来るよう仕事に励みたいと思います。

topics02 topics03

topics04 topics05

アーカイブ