TOPICS

2015年

2015年 サンワグループ忘年会

今回の忘年会は、例年のホテル開催ではなく、少し場所を変えて行いました。
そして、今年1年お世話になりました各取引先関係者の方々とキャスト達のたくさんの笑顔が見られるような、ワキアイアイと楽しめるような、そんな忘年会にしたい一心で準備を進めました。

しかし、例年とは会場が違う為、内容や動き方、全てを考え直さなければならず、中々うまく準備が進みませんでした。
どうしたら皆が楽しめるのか、心に残る忘年会にするには、何をやればいいのか。毎年のことですが、幹事一同本当に悩みながらも、精一杯考えて進めています。

「忘年会にそんなに力入れる!?」と思う方もたくさんいらっしゃるかもしれません。
私達サンワグループは、毎度、社内行事に力を入れています。それぞれの行事に必ず意味があって、その意味を参加者全てが共有する。こうして結束力を高めています。この忘年会も、食べて、飲んで、酔っ払ってという普通の飲み会ではありません。幹事が盛り上げるだけではない、参加する全ての人たち自身で忘年会を盛り上げる、そんな気持ちを持って、参加してほしい会でした。

今年は、新入社員紹介や、“いきなり居酒屋甲子園“、社員研修旅行の行き先発表など、サンワグループらしい内容になりました。
いきなり居酒屋甲子園では、何も知らされていない飲食各店の責任者が、それぞれの想いや目標を叫ぶ!この熱い想いを聞いて、この機会に責任者の想いを再確認でき、どれだけの人が心打たれたのでしょう。

来年も、全キャストが参加できるくらいの忘年会が開催できるよう、全社員が日々の業務に励んでいきたいと思います。

topics02 topics03

topics04 topics05

topics06

アーカイブ