TOPICS

2016年5月

2016年5月 第11回 サンワグループ社員研修旅行

topics01

今年の研修旅行は、3班に分かれての旅でした。
まずは国内班。富山県・石川県へ。
立山・室堂へ向かい、雪の大谷を散策、その後みくりが池温泉へ。日本一高所にある天然温泉は至福の時でした!そして、トロリーバスやロープウェイを乗り継ぎ、黒部ダムへ。何よりの魅力は、ここでしか体験出来ない珍しい乗り物でした。アルペン直下を電気で走る日本唯一のトロリーバスやダイナミックな眺望を満喫出来るロープウェイ。普段の生活では、経験出来ない事が沢山経験出来ました。最後に石川県、近江市場で新鮮な寿司を堪能して帰ってきました。歳の離れたメンバーでしたが、深い話やら秘密の話まで、とにかく楽しい旅になりました。

続いてタイ・パタヤ班。
もう何度目になることでしょう。参加した者だけにしかわからないパタヤの魅力。
毎年同じ遊び方をしても、それでも楽しめる場所。不思議ですよね。そんな方には是非参加してほしいです!

最後にタイ・サムイ班。
初のサムイ島ということで、初日はドライブしながら島を一周。象に乗ったり、最高に眺めの良い場所で優雅にランチをして、その後ゴーカートを楽しみました。珍しく天候には恵まれなかったものの、海・プール等出来る限りのアクティビティを満喫してきました。

毎年、この社員研修旅行を大切にしているサンワグループですが、ただ旅行が出来るということだけで、この時間を大切にしているわけではありません。社員同士の親睦を深め、お互い何かあれば支え合える様な関係を築く為に必要な時間だと感じているのです。また来年も、社員皆が楽しめるような旅行が出来るよう、日々の業務に励みたいと思います。

topics02 topics03

topics04 topics05

アーカイブ